管理人紹介 雑記 資格情報 制作物 リンク 前の雑記 次の雑記 トップに戻る

2008/04/27(日)
MP Trainerにて、詳細な採点結果のミスを表示する際に不具合が発生する場合があったのを修正しました。
色々ごたごたしていて更新が遅くなってしまい、申し訳ないです。
それにしても、何が悪かったのか…
一応直ったような気はするものの、結局何が原因だったのか、未だによく分かっていない(^^;


2008/04/08(火)
MP Trainerの段級位の判定基準を、第8回毎日パソコン入力コンクールに合わせて変更しました。
…ただ、これはちょっとやりすぎなような気がしますな。
しかも、段位になった途端、インフレするし(^^;
毎パソって、なんでこう極端なのか。
ちなみに、今大会から毎パソでも練習中に課題文が表示される練習ソフトが公開されましたが、この仕様に関しては、MP Trainerのみ対応させる予定です(Practical Typeでは対応しません)


管理人紹介 雑記 資格情報 制作物 リンク 前の雑記 次の雑記 トップに戻る