管理人紹介 雑記 資格情報 制作物 リンク 前の雑記 次の雑記 トップに戻る

2008/03/29(土)
本当はBiz Keyも同時に公開したかったのですが、ちょっと時間が掛かりそうなので、他のを先に公開。
…って言うか、MP Trainerバグだらけでした(^^;
長い間放置して申し訳なかったです。

あと、全然関係ないですが、無事大学を卒業しました。
来月からは大学院です。
…というわけで、あと2年粘ります(^^;


2008/03/19(水)
また若干修正。
これで、大きなバグは殆ど取れた…と思う(^^;


2008/03/18(火)
やっぱりバグだらけだったので、かなり修正しました(^^;
毎度申し訳ないです。


2008/03/17(月)
以前に予告していたMP Trainer Lite(仮)、もといPractical Typeをようやく公開(^^;
細かいことにこだわっていたら、随分遅くなってしまい、申し訳ないです。
色々見直した結果、予定よりもかなり大規模なリニューアルになりました。
基本はMP Trainerの英文と和文の練習機能を抜粋したものですが、ユーザーインターフェースを中心に、大幅に手を加えています。
…まあ、お陰で殆ど一からコードを書き直す羽目になった訳ですが(^^;
当然、バグも大量に発生したと思うので、デバッグにご協力いただければと思います(^^;
意見や要望、感想なども、是非お願いします。


2008/03/05(水)
遅ればせながら、ようやくリニューアル公開…と言っても、まだ工事中ですが(^^;
取り敢えず、制作物に関しては、なるべく早いうちに更新するつもりです。
また、インターネットランキングの再開に関しては、もう暫く様子を見たいと思います。


管理人紹介 雑記 資格情報 制作物 リンク 前の雑記 次の雑記 トップに戻る